まだまだ、ドッキリが続きます

明日は最終回 どうなるの

Xユーザーの로운💙𝘈𝘸𝘦𝘴𝘰𝘮𝘦 𝘙𝘰𝘸𝘰𝘰𝘯さん

 

ごめなさい。動画お借りします。

☝️☝️☝️みれるかな

シンユとホンジョのFirst Nightで

深夜にきゃー((((;゚Д゚)))))))

 

心臓が飛び出るかと

ああゝ〜脱いじゃってるぅ

服脱いじゃってビックリ(O_O)‼️🫢🫢😳😳

キュンキュン通り越して

ドッキンドッキン

やっぱり眠れないのです

明日で終わるけど、早くみたい

それにしてもロウンの威力がーーーー

本当にすごいですあなたは

今日もやられちゃいました。

ロウン、あなたに

あらためて思う

与えられた作品に本気で向かい合って

100%以上きっちりと自分の糧にしている

 

有言実行、真実と本気を尽くして

前に進んでいる

決して自分を甘やかさず

手綱を緩めない

そんなに頑張ると疲れちゃうから

 

大丈夫かなと心配

ロウン、あなたはつよいデモ

 

ちゃんと休んでくださいね

ファンはロウンを信じています

 

早く会いたいです

 

12月に会うのが待ち遠しいです

 

又この歌聴いて眠ります

サラゲヨ❤️

アンニョン❤️