この方は何者⁇ ユーチューバーですか⁇

こんな事を言っている人がいたんですね

ちっとも知りませんでした

いろんな人がいて、だから面白い

人の口に戸は建てられないって言うから

皆んなはどう思うのか。

発言もフリー

思うのもフリー

ネットと言う代物は良くもあり、悪くもあり

見る人達の良識を信じるしか無い

特に公に言葉を発信する時は良識に従ってですね

言葉のひとり歩きは馬鹿に出来ないと思う

 

そう言う私自身も心して発信しないと

 

自分がされて嫌な事は人にしない

 

自分が悪く言われてイイ気分の人はいないと思うけど

 

兎に角世の中いろんな人が居ると言う事かな

 

ROWOON頑張ろうね

イイお仕事をしてね

私達をこれからも楽しませてね

 

キムソグの責任は仕事を

あなたが言った誠意と本気で、一生懸命する事

仕事でみんなを裏切らない事

それで良いのです

まだ大人になる過程の若者。温かい目で見守りたいです