私はやりたい事やって来たけど

考えるとやりたくない事

不本意に思う事

山のようにありました

そう、あったんです

その山、気がついたらなんだかんだ言いつつ

超えてきたんですね

傷付いて、病んでしまった事も

そう言えばありました

キム・ソグも若いからまだまだ

いろいろな事があると思います

あなたがROWOONだから大変な事が増える

時薬って言います

時間が解決してくれます

変わらずに自分を信じて、真心と本気で

前に進んで下さい

通じる時だけで無い事も知ってますよね

でもね通じている事がほとんどだから

やっていけるんです

あなたの倍以上生きてきて

今そう思っています

生きていくって大変ですよねいろいろ

本人にしかわからない事情は

他人無理して理解してもらわなくても大丈夫

あなたが真心をしっかり抱いて歩けば

それで良いのです

 

私が自問自答して気持ちをなだめています

年寄りなのに血の気が多くて

 

ハイ❣️コーヒー☕️をもういっぱいいただきます