完璧に即行動派。後先を考えずに即行動するから失敗が多い

この性格は子供の頃から変わっていない。よく叱られたのは

「ホントに向こうみずなんだから。少し落ち着いて考えなさい」

落ち着きが無いと、言われた続けた。

小学生の通信簿にも6年間書かれてた。【落ち着きが無い】

くるくると次から次に様々な事が頭に浮かんで来る。

今も同じ。相手の一言で3、4個の事が頭に浮かび一人歩きする。

困ったものです。聞き上手にはなれない。

いくら反省しても事態は変わらず。

【三つ子の魂百まで】とはよく言ったものです。

居直らずに反省します。

思い立ったら即行動派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する