今回は渚健二さんとの事

怖い😱存在が〜〜

ナンデ⁇

怖いから😱😨

目がツイ👀彼に

女子校育ちの奈美おばぁは

男性との接し方が全く未知

 

気が付いたら彼の傍に

週刊誌にいきなり写真撮られたり

突然、記事になったり

円谷プロの方やマネージャーから

彼には気を付けてとの忠告もあり

ナノに⁇

彼は週刊誌にかなりスキャンダル記事

あったみたいです

 

彼のお母様の強烈な反対を受け

かえってスィッチON

そんな気がします

 

兎に角20才で結婚

22才で長男を出産

 

三男一女の母親になりました

36才迄、家族にも恵まれて

結婚生活は順調に

まさか‼️離婚なんて

 

渚健二さんは素敵な夫で、何時も奈美の

最愛の人でした

 

今、病院で伏せっている彼を見て

胸が一杯に

何年か前に父親の様子が変

との娘の訴えで私が同行し病院に行って

アルツハイマーの診断が

 

彼の再婚相手はだいぶ前から施設入居中

なんと彼はあまり覚えていない

何故かこのおばぁの事、忘れて なかった

 

昔のように私の名前を呼んでくれた

今、娘が一生懸命父親の事をしています

私、父さんが好きと言って

優しい娘がいて良かった

 

今、リハビリ中です

どうか良い方に向かってくれる事

心から祈ってます

 

私の20代 青春は渚健二が何時も一緒だった

彼の強い要望で役者も断念

彼に私の人生を託しました

 

おかげで素敵な子供達に恵まれています

兄弟も仲良し

嫁さんも揃って可愛い人達❤️❤️

感謝してます

私の財産

 

戦え❗️マイティジャックは

奈美おばぁに素晴らしいプレゼント🎁

江村奈美の思い出と渚健二さん