ルーム・イン・ルーム | ジョイライフスタイルをご一緒に!!「ライフスタイル×不動産×リノベーション」

部屋の中にもう1つの箱状の部屋が浮かんだインパクトのある物件、目黒区にある「RIDGE(リッジ)」。ご存知、千葉学さん デザインの集合住宅です。




シンプルというよりも無機的で不必要なものを削ぎ落とした(もしかすると必要なものもあるかも?!)白を基調とした空間は、子供の頃に思い浮かべていた宇宙基地のようでもありました。




トンガッタ屋根とランダムに並んだ部屋&共用廊下への採光用の小窓が特徴の外観は、意外やとても便利な商店街の中に際立ちながら佇んでいます(餃子の王将なんかもあったりして!)。



自由が丘にも近い大岡山でデザイナーズに住む!

有りだと思います。



ちなみにこのタイプのお部屋は既に住居中なのですが、ガラス張りのパウダールームの上にロフトが付いたタイプのお部屋 に空室が出てますヨ!