肩の痛み 手の痺れから始まって、2月に歯磨きさえ痛くてできない状態になって、ジュリオがホームドクターに連絡して。

ロキソニン的なお薬と神薬ドリプランをいただき、électromyogramme を受けなさい診断書をいただきました。

その間、新しいスタッフを迎えてかなり楽になり、痺れはまあまああるものの、肩の痛みは激減して、ほぼ変わりない日常をおくれてきたと思ってました。実際痺れだけだったんで、この検査も必要ないかも?なんて思いつつ、ホームドクターですら、別に良くなってたらいかなくてもいいよーみたいな軽い感じんの診断書でした。


で、この検査が運悪く4月の終わりで真顔

5月には近年稀に見るポンの嵐の休日月間。タダでさえ業者とのやりとりで面倒なのに、今年はもれなく祭日が木曜日!!ポンし放題!!!→イレギュラー➕忙しい魂が抜ける


しかもこの検査が!!!



神経に電気ショックを与えて、この子ちゃんと機能してるのかしらん?



ていうものでして、痛くはないけど刺激的なものでした。

最後の検査は手の親指の付け根に針をブッ刺して、

合図と一緒に力一杯曲げてね!

というなんともサディスティックな検査で昇天

イタイーーーー無気力無気力無気力

とか思ってたら


もっと曲げて!!!


って。


ひいい無気力無気力無気力な検査でした。

そんで即手術の診断を頂き。


更にそんな電気ショックに感化され、昔の傷が復活してえらいこっちゃ。痛くて物が掴めない状況に。

コレに気づいたのが翌日。


ジュリオがホームドクターに別件で受診していて、ついでに私の診断も見てもらって、外科医を紹介されまして。


その予約が6月半ば。

それまで何とかしなきゃとホームドクターに予約したら月曜日までお預け←イマココ


5月本当に嫌ーーーえーんえーんえーんえーん



今週頭にエチオパットに行って、ほぐしてもらいました。


なんかコンクリートばりに硬いよ?


って言われたネガティブですよね。



電気ショック恐るべし。

今週はエチオパットでほぐしてもらってかなり楽になりました。

手根管症候群のNG行動もよく分かってなかったけど、なんとなくわかってきた感じで。手のひらの腱鞘炎は、かなり長い付き合いなので、NG行動はわかってはいるけど、


この仕事してたら回避不可能



なのも充分承知で。


スタッフも協力してくれて、ジュリオも更にお店に来ていて。




ジュリオが暴食に危機感を感じてる



ってさっきいきなりカミングアウトされて


もうそれって絶対ストレスジャーンってネガティブ




周りに迷惑かけまくってメンタル↓ーン


ですが!!

お友達とお話ししたり、メールして、ブログで励ましてもらって、この一週間かなり復活しました。



とりあえず水曜日迄は調理の仕事はお休みなので、仕事はあるけど書類作業のみ。

手を休めたいと思います。

家にいてもなんだかんだで家事で手は使っちゃうんですよね、

休暇って難しい〜。








日曜日のBBQ


木曜日にジュリオが私のメンタルを考慮してレストランへ。








スタッフが好きそうな賄いにしたり



カレーうどん



ジュリオのメンテが最優先な気がする今日この頃。

どうしようかなぁ、本当に困ってます魂が抜ける魂が抜ける

ストレス太りで、催眠術に手を出そうとしてるんですよぉ。

ただのストレスなのに。

↑私のせいなのよね



あああ

不甲斐ない〜

策を練らねば!!!!