先週の木曜日はジュリオのお誕生日でした。子供達はバカンスが終わって学校だし、私はまだパリのバカンスで忙しくて当日にはチビケーキでおやつに2人でお祝い。夜は子供達との用に違うチビケーキでお祝いしてもらって、日曜日の夜に家族でパーティーをしました。


日曜日はお天気も良くて掃除日和、チャカチャカお掃除して、

ケーキ焼いたり書類仕事してたらあっという間に夜になっていたガーン何も遊んでない。なんだかんだで1人時間が多かったので捗りましたが。

夕飯のリクエストはBBQだったので、炭おこす時間ギリギリになっていたけどなんとか間に合った。とその時は思っていた。

肉を見る前まで。






デッカいんですよ。分厚いんですよ。

1時間前にはじめても間に合わず、でもbioの農場から直買いのお肉なので、ブルーでもいいくらいだったので開き直って途中で取り出しました。ゆっくりアペロしたいし!!

ジュリオはこういういいお肉はブルー派だし、子供達も大きくなって、なんでもいいよって言ってるし。




ジュリオの好きなやつ




ワインも美味しかったです。





めーっちゃクチャ美味しかったですラブ

BBQ今年初。やっぱり炭焼きはいいですね。ウマーなチーズも食べて、

手抜きケーキ。




上の黄色いのはパッションクリームです。

ウチはみんなパッション大好き。すっぱー



私はプチプレゼントで赤ワインとタイ料理の本をプレゼント。

今年はいいレストランに食事に行くのがデッカいプレゼントなんですけど6月なんで、何もあげないのはなんかアレかなと。

いつも子供達の事沢山してくれるので、お礼も兼ねて。当日にもウマーなチーズと好きそうな新商品ヨーグルトなんかもあげてて。もう疲れ切ってて頭もまわらないし、何か作る時間もないしで魂が抜ける

ワインはお店の近くのカーブバーでいつも買ってます。ちょっと高いんですけどよく来てくれるしお客さんにもオススメしてもらってるし。最近は忙しいとルクレールドライブとめちゃ安い商品をリドルで 以外はご近所さんか常連さんのお店で購入する様にしています。持ちつ持たれつ。



今日はお店お休みなんですけど、仕込みはしないといけない日で。今日に限って2つも用事が入ってて。イレギュラー入れると5つほどいつもよりもやる事が昇天


手の痺れの検査も行ってきました。コレが1番疲れたんですけど、痺れの診断がでました。そしてあの変な検査のせいで今猛烈に痛いネガティブ


Syndrome du canal carpien


手根管症候群


らしいです真顔

はてなマークはてなマーク

なんですか??

手術ですねーって。


無気力無気力無気力無気力無気力
術後1ヶ月は使わないでねって


おわた


とりあえず一月までおやすみ増やしてでも粘りたいと思います昇天昇天昇天昇天


因みに午前中のイレギュラーでも神経を削られ、帰ってきて子供達の(しかも終わってないけどご飯の時間で強制帰宅)

聞いて聞いて攻撃

を喰らい、今週からお酒控えよう!って昨日誓ったけど既に飲んでるよね。

やばい。
多分ストレスが溜まっているに違いないのです。
5月は連休ばっかりでストレスしかない月なのに魂が抜ける←業者がぁ〜

とりあえずメーデーはお休みにしたのでゆっくり     できるはずないけど頑張ってゆっくりします!!




娘との写真で流行りのアニメ化を。

実物と違いすぎてワロタw

こんな若くてイキイキしてないわぁw

死んだ魚の目してるわぁ〜


ていうかまだ月曜日とかシンジラレませんです。