今週 先週と、割と忙しくなってきて。



安堵



です。

良かった〜えーん


先週の日曜日は、お店のランプが次々に壊れるのでホームセンターへ。雨の日のアクティビティと言ったら、テーブルゲームかショッピングな我が家。

その後 GIFIとかそんな感じのお店を回って、お店の物を購入。

休日に仕事をしない日が来る日を祈って泣くうさぎ

まあ、娘は喜んでおりました。

私も久しぶりに食材ではないお店に行けて良かったです。


帰ってきてオヤツ

黒糖まんじゅう




簡単にできて美味しいので、お店で出してます。こっちの人用に、クリーム付きです泣き笑い


この日の夕飯はムールと自家製フリット




1ヶ月位前からずーっと食べたかったのですが、縁がなくて買えない事が続いてショボーン

業者さんから購入した。

美味しい〜ラブ


で、コレに合わせてビール飲みたいなーって思って、お友達にお祝いに貰った物を。




ビオの地ビールなんですけど、よく見ると


パッションフルーツ味


ええええ、大丈夫なん??

実はこのシリーズを数本もらっていて、前回はコンカルに持っていって飲んだんですが




コレがげきまずだったので。確かココナッツとコーヒーかなんかの黒ビールで。ごめんなさい、飲めませんでした。



で、今回のパッション。

どうだろーと飲んでみたら



酸っぱい凝視パッションだし!

あかーんネガティブ

ごめんなさい飲めませんでした。


て事でこちらを開けて。




にっこり安定の美味しさ。


最近 イライラしてお酒の量が増えているので、気をつけなきゃな〜と思っています。

仕事 好きだけど、まだまだ人を雇う事に慣れていないのです。日々お勉強。

もう20歳前後の子は雇いません。

出来ればフランス人は雇いたくありません。


難しいです。