さて、私 好きなビールがありまして。

 いきなり




ガンゴンのこのブラッスリーのビールが好きなんです。


この間遊びに来てくれてたジュリオ従姉妹はガンゴン在住。そもそもジュリオファミリーはほぼそこら辺に住んでいるのですが。


で、こちらをいただきまして。




ババーン


因みにジュリオが実家に帰った時に私に買ってきてくれたお土産は






ババーン


お友達には




私はアル中か!


っていうくらい高級ビールだらけになりました。地ビールって結構いいお値段なんです。で、暑くなってきたし、ってことでグビグビと週末に。

カイカイ発症です。

お店の日本ビールが1番やばいんですよえーん私 もうビール飲んだらあかんのかい?夏に??いやーーー魂が抜ける


で、今日 ずーーーーーとやらなければいけないラーメンを作りまして、写真撮って、晴れて来週から週一でメニューにのるんですけど。


食べたんですよ。

美味しかったですよ。



30分後にはカイカイ発症。





ちなみにスープは自家製ですが、麺は業者さんから冷凍を買っていて、コレがアメリカ産なのであります。



犯人は   




小麦か!?


でもバゲットとかは大丈夫っぽい。

多分 どっかの産地(国)?種類?の小麦がダメなのかもしれません。




フランス産小麦の麺を探さないとな昇天

農薬なのか、小麦なのか。



しばらくはどっちもお預けです。




ガーン悲しい 


がっくり