すこぶる快晴が続いているブルターニュです。

仕込みひと段落でちょっと息抜き。




これは昨日の夜22:00なんですが、コート無しでも全然寒くない!


今日は26℃まで気温が上がり、夏でも滅多にない夏日になりました。

ジュリオと子供達は、仲良し家族とビーチで夜ピクニックですって〜。

いいなあおねがい


私はと言いますと、体調が落ち着いたところで、先週は前前々職場の労働支援施設の子がスタージュに来たいという事で3日間預かった(31歳だけどこういうのかしら)んですけど、イヤー、メンタルダメージ最強喰らいました。

施設で一緒に働く分にはなんら問題ないけど、ウチは普通の小さなレストラン。

無理だった〜。彼の成長も垣間見れて、お話しもいっぱいして嬉しかったし、何より本人が普通の企業で働いたっていう自信や、現在の自分の力量を私に見せれてとっても喜んでくれたのは凄く嬉しいです。

でも、1日でいいかな笑い泣き土曜日はボロボロでした。



めっちゃ嬉しそうチューだったからまあいいか、でも今度からは1日で!今年はもういいかもしれないです昇天



日曜日はお昼前に映画を1人で見に行って。




知り合いが作った映画で、彼の作品を映画館で見た事なかったので。この機会を逃すものかと意気込んで行ってきました。

ちなみに主人公の御両親に、あの去年の大停電の夜にご馳走になったのです。始まる前にご挨拶もできて良かったです。


で、今週は絶対に落ち着いて仕事出来るーって思ってたのに、新しいキッチンスタッフ(厳密にはその彼女と子供)と、とあるお客さんに、サービスの女の子と私はメンタルダメージ最強最恐を喰らいまして魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける抜け殻


何気にポン効果で忙しく真顔

早く今週終わって〜って思ってます。


さ、営業のお時間です!!

頑張ります。