今日はお店はお休みなのですが、仕込みの日でした。

子供達はお留守番で、お昼ご飯を一緒に食べるために一回帰ってきます。職場近いの本当に助かる。反面、プライバシーも半減真顔


午前中は新しい業者さんと値段交渉。

昔働いていた所で知り合った営業さんだったので、


うおー久しぶり〜!!


な再会。緊張せずに交渉できました。

業者さんはほぼ男性なので、いつもはジュリオ同席にしてもらってるけど、今回はジュリオ不在でドキドキでした。この国(だけではないのかもしれないけど)では、値段交渉は女は不利です。舐められる。更に外人なんで。そんなこともあり車関係はジュリオに丸投げです。

値段固定もしてもらって、ジュリオとの会議待ち、なんですけど、今ジュリオは転職を考えていて、明日はとある面接へ。その書類集めで忙しそうなので、今日は無理かも凝視


て事であまり仕込みが進まず午後に持ち越しに。最近は午前中で終わらせられていたんだけど、元々の業者の不手際でえらいこっちゃに予定総崩れです。冷蔵庫開けたら、頼んでたものがなかった。から担当に電話したら知らなかった。


とか 本当にあり得ないんですけどー!

が先週に2回ありましてムキー別の業者さんを探してるわけです。スーパーに買いに行きましたから、シンジラレナイ。

何が1番腹立つって、ちゃんと4日前に仮注文通してるんですよ。

仮注文の意味とは魂が抜ける

また無駄に業者が増えて、めんどくさ〜

って所です昇天





帰って納豆ご飯を食べて、久しぶりに牛コースへ。子供達は


えーやだー


と言ってたけど、いいから行くのーと強引に。



はれキラキラ



晴れ パー



トルチネットでもいいよ、と誘って。

いやーもうすっかり春の陽気でニコニコ




花なんか咲いちゃって。

45分のお散歩コースデスが太陽を満喫しました。


子供達ともおしゃべりできたし。






牛さんにも会えたし目がハート

ちょっと遠かったけど、久しぶり〜


子供達が小さい時は、晴れてれば毎日来てたものね。


帰ってちょっとお昼寝して、ジュリオが帰ってきてからまたお仕事へ。


17:00過ぎたあたりで急に眠くなって不安

帰って書類仕事あるけど、子供達が寝るまでやりたくなくて。日本でババ抜きを会得したので連日やってます。因みにジジ抜きの方が好きみたい。


あー あっという間に木曜日。

頑張っていきます!!