「赤ちゃんのアトピー改善体験談」です。

私の友人さゆちゃんからの紹介で、
生後3ヶ月の赤ちゃんのアトピーが酷く、
メディカルハーブで改善が出来ないか?
とご相談下さった方がみえました。

肌荒れにはメディカルハーブの レディースUPが効果が高いのですが、
今回は免疫のバランスも取って行く必要を感じ、
ホメオバイタルとレディースUPの両方を摂ってもらいました。

 

 

 


離乳食前の赤ちゃんは
メディカルハーブを飲むことが出来ないので、
授乳の15分程前に
お母さんにメディカルハーブを摂ってもらいます。
そうすることで、
メディカルハーブの有効成分は
赤ちゃんにしっかりと移行します。

離乳食が摂れるようになれば、
メディカルハーブは離乳食に混ぜて摂って貰うことも可能です。
安全性の高い
医療グレードのメディカルハーブだからできることですエヘン!


そうしてもらってから僅か1ヵ月後、
嬉しい報告を頂きました。

『藁にもすがる想いで半信半疑で続けてみると、

息子のアトピーはぐんぐんと良くなり
今では膝裏がたまにジュクジュクするくらいで
ほぼ治ってきました(≧∇≦)
 
ステロイドを使わないでここまで治ったので
まわりのステロイド信奉者の方達は
びっくりしまくっています!!!
病院の先生も目を見張る回復ぶりです!
 
本当に良くなってきました。
ありがとうございます!』

ホメオバイタルで身体の自然治癒力がUPし、
レディースUPに含まれるナチュラルなホルモンで、
副腎皮質ホルモン(自分の身体が作るステロイド)が
しっかり出せるようになったのだと思います。

年齢が低ければ低いほど、
メディカルハーブの効き目は絶大ですローズマリー

 


最後までお読み下さりありがとうございました。

 

 

 

アワーセレクト