こんにちは(^^)

OurPhotoで出張撮影をしています小松里絵ですニコニコ

 

先日

春に撮影させて頂いたお客様のお友達の撮影でしたカメラ

 

余談ですが・・・笑

お友達から紹介・・・というのはあまりないのですが

お友達も偶然小松さんに申し込みしてたんです~キラキラ

と言ってくれたお客様は

なんと

すでに5組です!

 

それは置いといて・・・

 

そのお友達の方に

 

なぜ偶然お申し込みしてくださることになったんですか???

 

と聞いてみたら

 

おうちに写真が飾ってあったんです~

 

それが素敵だったので・・・音譜

 

と言ってくださいました。

 

その写真は

 

こちらです下矢印

 

 

これが一番のお気に入りだなんてニヤリ

 

ツウですねキラキラキラキラ

 

飾ってくれていると聞くと

 

やっぱり

 

テンション上がりますねアップアップアップ

 

その他の写真はこちらから↓

https://our-photo.co/photogallery/4868

 

 

何気ない日常をぜひ残しましょうお願い

 

ありがとうございましたニコニコ