はい、どうも。


部長じゃなくなった地球の裏です。


ようやく解放されました。


でも、明日の引越しのみのまとめはまだオレがやります。


だって、メーリングリスト教えてないもん(;´Д`)


まぁオレはいけないので当日は誰かに任せようかと思いますが。


次回からはそこらへんも全部任せるのでがんばれという感じですね。


 さて、モンスターハンター2でようやく欲しかった武器「封龍剣」を手に入れました。


片手剣で、攻撃力192。龍属性500後半・・・だった気がする。


とっても強いですね(`・ω・´)


キリン装備も整ったので防御の問題もありません。


あとは、飛竜ごとに対応した武器、防具をつくろうかなーとか思っています。


・・・FF12はまだ先になりそうだ・・・


 めったなことをされると、気になるなぁ。と思う今日この頃です。