今日は雨が降っていましたね。


そのために、靴の中が濡れてしまいました(;´Д`)


そのままぬこぼんと、あかたんとでゲーセンへいきました。


しかも、そのあとバイトがあったので、げんにょりしながらうろうろしていました。


ゲーセン行ったはいいんですけど、カード忘れて三国志対戦でけへんかった・・・


しょうがなくいろいろゲームをやっていました。


んで、濡れたままの靴でバイトへ行きました。


しょうがないので、終わり(12時)まで濡れた靴のままでいましたよ(;´Д`)


しかも、バイトがかなりつらかったので、もうぐったりです。


ので、寝ますねノシ

 

 頭がやわらかくなればいいなぁ。と思う今日この頃です。