昨日はグラビモスの亜種、通称黒グラを倒しました。


この黒グラやかなり厄介で、片手剣で頭と翼以外はじかれます(´・ω・`)


しかし、グラビームを多用してくるので、翼をズバズバとやってやりました。


尻尾を切り落としたかったので、尻尾を中心に攻撃したんですけどね。


しかし、体力が高く倒しにくい倒しにくい(;´Д`)


結局残り時間2分のところで倒しました。


多分デッドリィタバルジンを使っているので毒のダメージも大きいかなーと思っています。


 さて、昨日は黒グラを倒した後、ナナ・テスカトリの雄バージョンのテオ・・・なんとかと戦えるようになりました。


2回撃退したところでバイトの時間になったのでまだ倒していません・・・(´・ω・`)


倒したいなぁ。


 お腹が一杯だぁ。と思う今日この頃です。