意味不明な画像を2日の間も放置していました(;´Д`)


はい。ここで説明いたします。


2006-0327-0002.jpg


これです。


なにかというと、これは親が横浜に行ったときのお土産です(;´Д`)


何故横浜までいってラーメンだよ・・・


しかも、青森のね。


というお話でしたとさ。


 さて、今日バイトに行きました。


3時からかなーとか思っていました。


んで、バイトへいきました。


そこでシフト表を見てみると、6時からだった(;´Д`)


ちょいとミステイクでしたね・・・


しかも、そのまま働けばいいじゃんとの周りの声でしょうがなく働きました。


まぁバイト代でたからいんですけどね・・・


 FF12を5000円で買ったぜー。安いね。と思う今日この頃です。