携帯の電池が結構消耗しています。


なので、充電器で充電しようとしました。


・・・充電器ないんですけど(;´Д`)


いやね。いつもあるところにありません。


周りとか探してもみつかりません。


「・・・あ。ぬこぼんの家においてきた。」


そう思い出しました・・・


携帯の電池が無くて飲み会のときに充電器を持っていったんですが、そのとき忘れた模様。


明日ぬこぼんがわざわざ渡しに来てくれるらしい。


・・・とってもありがたい(´▽`*)


しかし、電池が1個しかなかったはずなのに、いつの間にか2つに戻っていたのはびっくりです。


 スーファミのソフトがあっても本体が無ければ意味がない・・・と思う今日この頃です。