はい。念願のココット村へいけました。


そして、リオレウスと対戦。


・・・攻撃力が尋常じゃないって(;´Д`)


昔のリオレウスだったら、突進4回くらいでも、体力少し残っていたのに、今回は2回で死亡って。


いやー・・・主役級のモンスターだからって強くしすぎだろ(;´Д`)


まだ倒せないです。


 さて、相変わらずグラビモスが倒せないです。


友達に聞いたら毒の片手剣で倒せるとの事で、頑張ってそれをつくろうかなーとか思っています。


しかし、それにはゲリョスを倒す必要があります。


でも、最近は古龍を倒すのが楽しいのでゲリョスよりも古龍を倒してしまいます(´▽`*)


・・・ゲリョス倒さなきゃ・・・


 二日酔い回復してよかったなー。と思う今日この頃です。