どうもお久しぶりです。


ただいまドラクエのHP換算でいくと、間違いなくオレンジ色になっていそうな感じです(;´Д`)


さて、2日前に高校の友達と軽い飲み会をしました。


本当に軽い飲みで、チューハイ2缶くらいで終わりました。


そのときレゴスターウォーズというものをやりました。


友達いわくスタウォーズのストーリーに結構忠実に再現しているらしいです。


ただ、会話部分がまったくない・・・


自分はスターウォーズを見たことがないので全くわかりませんでした・・・


しかし、結構楽しかったですね。


 んで、次の日。


その日は大学の卒業式でした。


卒業式は見に行ってないんですけどね。


その夜は卒コンでした。


いつもはアウェイで飲んでいるため、結構まったりめな飲みです。


しかし、今回はホーム。


激しい飲みになるんだろうなぁとか思いつつ、買出しへ向かいました。


NRが食べてみたいなど、チャレンジャーな発言をしたので、激辛ラーメンを買いました。


買出しを終えて、ぬこぼんの家で激辛ラーメンを試食。


・・・うん。とってもからい(;´Д`)


スープを飲みきることは不可能でした。


さて、飲み会開始です。


始めのほうはかなりゆっくりで飲んでいました。


珍しくまったりで終わるのかなー(`・ω・´)


とか思うのは間違いでした。


やっぱりホームでの先輩達は強かったです。


いつも記憶を保って潰れないようにしてるんですが、その野望はあっさり大破。


いつの間にか別の部屋に移動していて(運ばれたかどうかすら不明)寝ていました。


起きて時計を見ると10時。


それと同時に頭痛が襲ってきました。二日酔いです・・・


さて、帰るか・・・


携帯がない(;´Д`)


運ばれている(かもしれない)ときに落としたのかも、違う部屋にあるかも。


とかいろいろ探しましたが、結局寝ていたところにありました(´∀`;)


んで、駅に着き電車を待っていたんですが、どうやら遅れている模様。


こんなときに遅れんな(#゚Д゚)


重い体を引きずって家まで帰り時間はすでに12時半。


その日は3時からバイト。


若干吐き気などがありつつも二日酔いのままバイトへ行きました。


下手したら途中で帰ってくるんだろうなぁと。


それでもなんとかバイトをやり遂げ、家に帰って寝るか・・・


と思ったけどやっぱりモンハン2やろー(´▽`*)


ということでこの時間(3時半くらい)までモンハン2やってました。


最後の最後で自分は馬鹿だなぁ・・・と痛感しました。


 髪をそろそろ切りたいなぁと思う今日この頃です。