モンハン2は周りよりはぐっと進むのが遅いんですが、結構進んできました。


とりあえず、宿敵グラビモスを倒すことに成功しました。


次はディアブロスです。


しかし、問題が発生。


今の武器→大剣、太刀、片手剣、ハンマー


結構武器はあるんですが、ディアブロスにあった武器がありません。


大剣はもう少しでかなりいいのが手に入るんですが、それまでもう少しかかりそうです。


片手剣は氷の属性なんですが、多分ディアブロスは氷強い気がします。


太刀は多分はじかれる気がします。


ハンマーはこの中では一番いいとは思うんですが、流石にあまり強くないんで戦闘が長引きそうです。


・・・しょうがないので大剣をがんばって作りたいと思います。


 さて、今日はバイトでした。


んで、ファイナルファンタジー12の発売日でもあります。


そのため店が混みます。


そうなると仕事ができませんね。


(;´Д`)


今日は18時からなんですが、それまでの人たちがFF12のせいで仕事ができなかったんですねー。


本の担当なんですが、朝の最初の仕事すら終わっていなかったらしいです。


もーやることもりもり(;´Д`)


なんとか終わらせましたけどね。


 バイトとゲームと遊びしかしてない気が・・・と思う今日この頃です。