昨日は追いコンでした。


なんでか知りませんが、皆暴れすぎです。


いきなりビールのジョッキのイッキとかないです(;´Д`)


昨日はちゃんと自分でも飲みつつ潰れた人を助けていました。


最近は周りを見ながら飲むようになったので、潰れることが少なくなってきました。


いいことですね(´ー`)ノ


 さて、スライムもりもりを買いました。


GBAのやつです。


100匹助けるんですが、後1匹いない(;´Д`)


と思ったら、隠しダンジョンらしきところを発見したのでどうやらそこに1匹いるもよう。


しかし、敵が強いのでまだ倒していません。


早く完全クリアしたいのー・・・


 モンハン2も武器をチェンジしたいです。と思う今日この頃です。