今日は久しぶりにゲームセンターへ行きました。


メダルゲームをやりました。


いつもはすぐに終わってしまうのですけど・・・


今日は結構長く持ちました。


メダル100枚が2回あったり、落ちてくる数もなかなかでした。


いつもこんな調子だといいなぁ。


 さて、今日はバイトで、焦ることがありました。


店で図書カードを扱っているんですが、5000円分が8枚なくなっていたそうです。


なんか大変そうだったので、手伝いに行きました。


もちろん時給はでませんけどね・・・


変わりに、店長さんからジュースをおごってもらいました。


・・・まぁたまにはいいかなと思います。


 オレにはあまり運がないんだなぁと思う今日この頃です。