って書くことないなぁ・・・
なんで他の人は書くことあるのかと不思議ですね。

 今日は1日中ゴロゴロしてました。
することもなく、昨日のバイトの疲れを取るためにただひたすらゴロゴロしていました。
ふと、アジカンのプロモが見たくなったため今日はMHGではなくそっちを見ることに。
・・・やっぱいいな(´ー`)アジカンはいいです。
最近フジファブリックというバンドの「銀河」ってのはいいと思いました。
久々にヒットな感じだと思います(`・ω・´)
 さて、今日へこんだことがありました。

 オレカメラうつりが非常にやばいんです(;´Д⊂)

前々から気付いていたんですが今日再確認しました(´・ω・`)

 そんなショックを受けながら他の心配も増えてしまった休日でした。
疲れはとれたんで、明日のバイトはいけそうです(´▽`*)
がんばるしかねーっすねヽ(゚д゚)ノ