さて、今日はバイト休みです。昨日と同じようにモンスターハンターGをやっていると・・・
 父親「今日って確か授業あったんじゃなかったっけ?」
 ・・・・・・・
 
 忘れてた

 今日何のためにバイト休み取ったのかはっきり思い出しました。
その授業に出るためです。
 その頃の時間はPM3:30頃。
 授業の開始はAM8:00もしくはPM13:00・・・絶対無理┐(´ー`)┌
 幸いなことにその授業出席も取っていない授業なので問題はないんですが・・・これじゃ何のために休みを取ったのか不明になってしまいました。やっぱり手帳を買う必要があるのかなぁ・・・
 真剣に考えてしまいますよ。

 モンスターハンターは誰もやっていないようなので、
 誰か始めたらまた書きます。(´・ω・`)