今日はバイト(大手ホームセンターでバイトしています)がありません。明日もありません。暇なのでモンスターハンターGやってました(´▽`*)
 ので、まずはモンスターハンターGの説明でもしています。大剣での飛竜の説明と対策でも・・・知らない人のが多いと思いますがね┐(´ー`)┌

 リオレウス・・・このゲームの主役級でしょうか。パッケージに写ってもいます。武器がそろっていないときに戦うと2,3発でやられてしまいます。しかし、防御を50を超えると怖くありません。
    まず尻尾を切ります。突っ込んできたところを避けて武器出し攻撃で、まだ余裕があればその後切り上げも入れるといい感じです。ジークムントを使っているんですが、6回くらいで切り落とせます。後は閃光玉、落とし穴にはめた後大タル爆弾→大タル爆弾→小タル爆弾で起爆。これで余裕。もちろん使わなくても十分です。で、後は眠っているところに大タル爆弾→大タル爆弾→小タル爆弾で起爆。これで倒したも同然。リオレウスそんなに強くありません。蒼リオと言うリオレウスがいますが、まだ冠級のモンタクを手に入れていないので戦えません(´・ω・`)

 他に10体ほどいますがそれはまた後ほど・・・

 さて、今日、明日とバイトはありませんが、昨日はありました。昨日のバイトはPM3:00からでした。今日は結構人がいたので仕事は少ないのかな。とか思ったらそんなこともなく、むしろ品出しをまた一人でやることに・・・( ´_ゝ`)
何ででしょうね?毎日誰か一人でやることにでもなってるんでしょうか・・・(話で聞くとそうではないらしいです)
かなりきついです。まずどこにもって行けばいいのかワカランのですよ・・
そんな仕事を始まってから最後(PM8:30)までずっとやってましたが、終わりませんでしたヽ(゚д゚)ノ駄目ですって・・・いろいろありすぎます・・・
 
で、今日店にすごい人がきました。その人なんと
   
店の出入りを禁止されていました(・∀・)

一体何したのよ・・・。
 話を聞いてみるとどうやら、隣の店のレジ袋をもらってきて、その店とオレが働いている店の品を入れちゃっていたらしいです。
しかも、見つかっても、「それ(おそらく盗もうとした商品)は自分の家から持ってきた」とか言ったそうです。しかし、その商品まだ封すら開けてないんですが・・・家から封開けてないの持ってくるかよ(-""-;)
「子供みたいなこというな」と言われても「まだ結婚してないから子供だもん」とわけのわからない言動に警察も机を蹴ってしまったそうですヽ(´∀`ヽ)
異常な人ですね┐(´ー`)┌
 そんなこともありました。
 
で、オレのバイトなんですが・・19、20,22日にあるらしいですが、問題がその時間帯。
    9:00~20:00(3日ともに)
       工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
まさか久々にこの時間帯を働くとは思いもしませんでした。確かにアルバイトの人が書く欄に、全部この時間で書きましたが別に全部入れなくていいじゃんよ(;´Д⊂)
 ホントびっくりが一杯なオレのバイトです・・・