まだ先だけど誕生日がまたくるなー

誕生日だからと自分に欲しいものかってあけるようなことをしたことは無いんだけど


たまの贅沢で美味しい物食べたり、少し高くて我慢してたものを買ったりする方はいっぱいいるよね

貧乏が染み付きすぎて、外食すると食べなれてい無さすぎて、美味しいと思うことあんまりない

空間的なことも含めて言えば、そこは自分のいつものリビングでは無いということも大きいかな

空気感で飯食ってるところもある

あと帰らないといけないというのもストレス


飲み会で400円のアイス頼むのももったいないなと思う貧乏人なのでね

烏龍茶300円とか見たら、潰れてしまえ、とか思ってしまう😂


烏龍茶でいいからペットボトル持ち込みさせて飯だけ食わせて欲しい


あ、たまーーーにいく定食屋さんにチキン南蛮食べに行こうかな

そうしよう☺️


誰かと行かないのかって?

行けたら行ってる😂