シュプフォース黒下ろしましたー

せっかくなのでシュプフォース専用紐に変えてみました


黒紐外して


まず片方

めんどくせぇと思いつつ


通したものの、趣味じゃねぇなと感じつつ


できあがり

うーん、正直好きじゃない😂


玄関にはフォースばかり3足出してみた

シュプフォース

ノーマルフォース

フレッシュ(28.0でちょっとでかい仕事で毎日はいてる)

シュプフォースがまだ馴染んでないからなんとも言えないけど、ノーマルが1番足馴染みいいかも

完全に足の形にフィットするアッパーに馴染んでるのでめちゃくちゃ履きやすいし、エアーで足疲れないし、デュブレもカッコイイ

1足は持ってたらいいねこれ


シュプフォースがリカオンみたいに見えてあんま好きじゃないこの紐


ユニクロのタックワイドパンツとともに

ふつーにはくとフォースのロゴが隠れるくらいズボン長めにしてる


めんどくさいけど元に戻そう


誕生日がきたらノーマルフォースを割引使ってストック1足買っておこう

持ってるノーマル、1年半くらい経つからソールがいずれやられそうなほどすり減ってきた

でも安い靴よりソール強い気がするな