朝カラオケに行ってみました

開店時に予約してくれてた後輩ありがとう

開店でカラオケ来る人数組いてびっくりした

年配の方もいたなー

俺は男二人で初めての朝カラオケやってみました

後輩から、久々にいきませんか、言われて急遽2日前に決めたのであんまりカラオケテンションが二人ともなくてわろた😂



実に半年ぶりくらいのカラオケ

声なんか出る訳もなく

ひどいもんだった😂


ただただPVみたいがために流してるマン


カラオケは歌いやすいメジャー曲があるほうがええかな

とおもったので、歌いやすくて楽でメジャーなやつを学習しようかな


アイスうまかった

3杯も食ってしまった🥺





定食屋で昼飯食って解散

朝9時から遊ぶとか小学生気分だった😂


そのあとは業務スーパーで買い物済ませて帰宅

朝4時過ぎになぜか目覚めたので眠くて昼寝しました


カラオケ行くなら朝がいいかな