今季の螺旋も終わりました

12-3だけチーム変えないと後半のバリアのやつ破壊できないので雷電ナショナルにした


12-1はヨォーヨでも星3とれたのに、12-3のために雷電ナショナルで再度やったらタイム更新したみたいで上書きされた


12-1も12-2もヨォーヨで星3とれました

DPSはそんなに高いチームでは無いのでちょっと癖のある敵とかだとヨォーヨで星3はきついかな


ヨォーヨにこだわって星36とwなくてもいいからなんでもいいけど


ヨォーヨ、フィッシュル、イェラン、万葉は普段使いがめちゃくちゃ楽です☺️

何よりヨォーヨ何しても可愛い


ヌヴィレットとえんひを育成してる

ファントム秘境にこもってます

ナヒーダの熟知は捨てた

そんなに頑張らなくても困らないからもういいね(星4の熟知杯付けてる)


聖遺物のゴミ拾いやめたらファントム育成素材が足りないのでもうしばらく秘境めぐりつつ合成素材集めしないと


ただ、ゴミ拾いやめたらすごい時間と手間がカットできて楽です

ケチくさゲームのためにたくさん時間使うのもったいないね