初めての挑戦はタルパにダメージ入らなさすぎて星2しか取れず


昨日時間が出来たので再挑戦

変則雷電ナショナルにしました

行秋が水無効で意味無いので、西風弓もたせたフィッシュルにしました

かなり楽に倒せた

80秒くらいで倒せた(目視で8:40残りだった)

フィッシュルもかなりダメージ出るんやな

無色粒子も出るし、自動でダメージもできるし、雷電将軍と元素共鳴もしてるしなかなかありかもしれない😄

後半は草主人公じゃなくて夜蘭かフリーナでもよかったかもしれないけどなんとかクリアできたのでいいか

フリーナのほうが火力は出るね


なんとか雷電将軍の育成もできたので早速使ってみた

使い方がよくわからんかったけど😅


雷電スキル、フィッシュルスキル、ベネット爆発、シャンリン爆発、フィッシュル爆発、雷電爆発

の流れでまとまってて良かった