イソンギュンさんの葬儀終わったんですね

12/29なので2日前

 

大晦日にこんな悲しい動画を見ることになると思わなかった

本当に悲しい

ネットでこうやって葬儀の様子が見られるだけでもありがたい時代

 

ちゃんとお子さんにはモザイクかかってるのもちゃんとしてる

 

真ん中メガネがチョ・ジヌンさん、右がパク・ソンウンさん

 

パクソンウンさんの後ろにいる電話してる人も俳優さん

見たことある

 

イ・ソンミンさん

左奥に腕組してるのがユ・ヘジンさん

 

たぶん見たことある俳優さんたくさんいるんだろうけど名前がぱっと出てこない

左側にいる白いネックの左側にいるのはソル・ギョングさんですね

女性陣が全くわからん

 

ユ・ヘジンさん

 

右の黒縁メガネがリュ・スンリョンさん

 

後ろにいる背の高い方がチョン・ウソンさん

 

チョン・ウソンさんの右にいる方も見たことあるなー

 

ソル・ギョングさん、右二人も見たことある俳優さん

 

韓国の霊柩車はシボレー

イ・ソンミンさんの泣く顔がつらい

 

前日のお通夜

コン・ユさん

ほかにもたくさん弔問されてたんだと思う

IUは仕事で来れなかったのかな

 

御冥福をお祈りします