コクソンの祈祷師さん見ました

韓国映画でよく警察と検察のやり取りがあるけど、どっちがどうで、その言い方はどういう事なの?みたいなはてなマークがいつもつくので、設定背景を理解できないことが多々ありますw

なので、喧嘩してたりするやりとりはなんとなーく見ています笑

この映画、ストーリー的には結構面白かったです
見て見れないレベルではなかった

ただまぁズブズブの汚職ポリスメンにありきりたりなストーリーといえばストーリー
そんなかんじ

主役の人、韓国人に見えないね

あと、最後の方で死んだ同僚のデブい人、FLUにも出てたし、結構他のでもちらほら見る
有名な人なのかな
またこの人か、となるようになってきた