あー疲れた!

1人でパズルミス、手順ミスして死にまくってたー

落ちコン1コンボ頼りだけど、落ちコンくれば安定クリアできるようになりました

それにするために10回もミスって負けまくるという今日1日でした0(:3 _ )~

でもエナ2体確保した!

自分で考えてチーム作ってるから間違えてるところその都度見つかってたいへんだったwwww

上下違う色の列変換ほしいなーとおもった


ではどうぞ!
ヤシュトラで無効貫通狙いです
2番目のヨグを浦飯幽助に変えたらええやんけ、と今気づいた



プレイ動画もとりましたので、みてください
やっとうまくできたよ
動画取り損ねて4本目ですwww

ラストは落ちコン誘発のためにオルファリオンです
道中の危険ポイントはカンナで光吸収になった時です
まぁミスった時は諦めるのですよw