8階まで終わりました

 
サブ垢
 
こいつめんどくさすぎ!
回復無効系なのねサタンなだけになるほど
スキブと遅延がないときついいいいい
こんな盤面でしたが落ちコンでたおせました
{AF67575C-DDAB-4042-B1D9-F39E89B80CB6}
 
アスタロトかわいい
(ダンジョンデータ覚えてないwww)
{E65F9153-7F1B-4C1E-A3AC-B55EE33CCB1B}
 
{8EFB004C-7D24-4B04-9B45-5E933EF9C1F9}
 
初登場?
データ見たら防御が10億とか?
{B2082F53-BA4D-4E87-B4CE-DD09234C4C49}
 
コンボダンジョンで1階のみっていうw
盤面全消し
{B7BC15AF-C896-4AC8-861F-5BE1B2380126}
 
ラストかな
{0F1A3F0C-19D3-439D-A165-C022D4DAC7F3}
 
毒が二種類あるので注意やね
{91B54881-5FB9-4CB8-8B25-D743A0A0A5D7}
 
{D42AFCD3-C3E1-4CB1-8989-A4DC8E4A5722}
 
勝手に去っていったwww
{029268DC-CDA1-462A-8195-0D0B1E20AE25}
 
{1157428C-9F18-4398-A8BB-068F50B59855}
 
 
8階鬼畜すぎ!!
回復なしで99%緑ソニアからのこいつとか
(ここ2回挑んで最初の敵がどっちもミドリガメでスキル遅延されて苦戦するという)
{A6EF23CE-573C-4B85-940D-F2B8FCF72AC9}
 
回復なしでこいつはきつい
倒してもマキナ先制あるので回復必須というね
{7DF9B776-4DEF-4843-9246-AEA9D4FB76C1}
 
スキル溜まったあぁああああああ!!
奇跡的に攻撃してこない体力調整www
発狂かと思って焦ったぜ汗
{90FDF21D-6702-42D7-933D-1437688A076B}
 
マキナはエリカ遅延で倒しました!
エリカも遅延だったのを忘れてた
 
弱いぜヴーチェ
{C8496F33-EF96-4328-B82A-7B71D2CE0E81}
 
とおもったらこいつとのコンボかよwwww
{526798B5-0652-424F-8BD7-0E9B87F790F2}
 
ヴァーチェくそすぎるやろwwwww
{DBAEA2B1-E1FE-43EC-9C81-E4ACBF38CDFC}
 
5つ数えまでは攻撃してこないです
ターン流します
{51E523AB-ACA1-4255-9773-1A088D94071C}
 
このあとラグドラアタックしたら、陣はまぁよかったんやけど、まさかのドロップズレてて倍率発動しない事件発生\(^o^)/
 
 
このあと、ベリオの威嚇で回復消せないモードを終わらせました!これはいい具合です
{FBF39F4B-333F-429E-B1A6-E121A510DDC6}

 
最初の火ドロップ並び損ねて気付かずそのままパズルしてる下手さをどうぞ
光2コンボ出来ると思って組んで光迷子になったwww
何回見ても下手やねこれ!ヤバすぎwww

 
いつもはもうすこしだけマシなんですよ(;´Д`)