おはようございます

5:50に起きた俺氏です

じじいかよw

いえ、昨日疲れすぎて24時にはくたばったのです

さて、レベル10回復なしに挑みます

風神いるみたいなので、リクウから剥がして直入れしました


チームはこんな感じ
ネイのところに風神いれました
ネイの火力より九十九の全色陣優先です
何気にサブはエリカとベリオの威嚇2枚入りです(アシストたまらなければね)
イデアルよりリクウリクウのほうがいいですね
てゆーか、九十九のところをイデアルにすべきやった
終わってから気づいた
{91504120-C6E7-4581-A7B0-26F7118A7C8F}


メタトロンたまドラはベリオの威嚇してからノーダメージで倒しきりました
そのあとのアルテミスのホーリーショットもリクウならガード発動で受けきれるので、オデドラつかって撃破しました


からのー、でたよこいつw
リクウには風神が必須です
とりま、エリカで威嚇してメイン垢へ
{E9F11D72-9EB7-410C-B7C0-A3729B59881E}

吸収無効にしてとどめ
{414CF870-3DE1-40A0-B75B-A535931FAB53}

ハダルは何でしょう
まぁ特に難なく
{58253CE8-4303-4A20-A14C-46D5307BF27D}

ボスはへパドラ
ここがヘラドラだったら発狂モンですわwww
(その場合はミネルヴァ無効パ発動するけど)
{EE3F5C66-C553-4B06-8FAC-E149720FA80E}

これとどめのスクショ
録画もしたので動画も貼っておきます
色欠損と根性持ちなのでワンパンできなかった
{5607A6DE-AE4C-4565-97BF-A66EB59BC1C4}

無事クリアしました
レベル10で回復なし…え、えぇ…
{AEEEC6DB-0CFF-42C3-BCDF-6C1D787FAD61}

では、追い打ち組んでるのに火力足りなくてワンパンできてない下手くそな動画をどうぞwww
(動画も 3本、2分半もかかってますすいません)