特殊降臨ラッシュ同キャラ禁止をやりました

闇アテナであんなに死にまくっまたのにわずか3分でクリアできるようになりました(V)(*'ω'*)(V)

ここのダンジョンはオデドラが最適解みたいなところありますね(緑おでんでもいいけど)

1階のノルディスの闇バインドと4階のリンシアの覚醒無効をどう対処するかということですね

毒の目覚めが目覚めすぎているのも危険な要素ですけど

ほかのダンジョンより明らかに毒落ちてきますから


もうねー、ゼウスヴァース強すぎwww
短期決戦でうまくキラー持ちや追い打ちなどのキャラを仕組めばサラサラクリア出来る!
ヴァースで悪魔キラー、キリでドラゴンキラー、6号で神キラー、楊貴妃やヨウユウでバランスキラーなど、各種キラー持ちがいればやりやすいと思います
今はインディゴ杯のためにハクのリューネ外してます
リューネもっと欲しい
{D83CC389-40B1-41DF-88AB-58B3E8F1A0E1}

オデドラが必要になると思ってこの前頑張って作ったのがよかった!!

さあいってみましょう!
動画撮りましたのでこちらをどうぞ!










キリ強すぎぃ!!(V)(*'ω'*)(V)(V)(*'ω'*)(V)(V)(*'ω'*)(V)

ウェルドールはスキブ要員ですが、手順が組めるならなんでもいいですよ
ファミエルをアシストしてますので色欠損対策もしてます



昨日23時過ぎに帰ってきて床で寝て6時過ぎに起きて朝から特殊降臨ラッシュやってアメブロ一生懸命書くマン( ̄・ω・ ̄)

とりあえず、ゼウスヴァースいたらほとんどのダンジョン高速周回できる気がする

だいぶゲームバランスが、ねw