昨日、闘技場3でヘラドラ出て最後の最後に間違えて闇を4つ消しして倒し損ねてそのまま闘技場3やらないままでした

ようつべ見ながらやるからミスるんだよ( ̄・ω・ ̄)

というわけで、今日スタミナがカンストしておりましたwww

たまドラ大量に集めました٩(ˊᗜˋ*)و♪
{2B607228-1014-431E-8521-70084D8DA0B7}


今日も仕事です
1時間遅れの昼休み中に闘技場3挑戦
久々のゼウスドラゴン
あまりに柔らかいので「お腹緩いドラゴン」とおれは勝手に命名してますw
{6C3DE93F-5F1A-4254-B34A-4D737F93B243}

てきとーに
{7188B377-B843-401D-AD74-A84BD45A98A9}

半分手前のいい調整!
{A0716CF8-4E8B-443E-818E-EB1F49BA1F88}

最後も陣で終わりました
てか、エンハ使ってないのにゴンゴンいうてたやろ
マナーやから音は知らんけど


動画も撮りましたのでどうぞ!!
下からスワイプするのが間違ってドロップ操作になる危険大ですので注意です!
ヘラドラで1ターンそれでミスったのでw