闘技場の事故防止を検討
陣の結果で闇の数が足りない、宝石姫がいない、ということを鑑み、チーム見直し
光カーリーはミューズのエンハでたぶん倒しきれないということはないのです
問題は闇カーリーです
あれをいかに削りきるかというお話
初ターンで35%以上削る、かつ5%以下にしないということが必要っていうめんどくさい仕様
最初は50%軽減なので、実質6000万ダメージが必要
絶対倒すマンはここで考えたんです
とりあえず初撃を受けきれたら50%半減なくなる、かつ、5%以下の発狂も受けきれる方法
…あ、インドラかラファエルか、と
そして、オオクニヌシにつけてたイズイズをはがして、インドラを継承したことを忘れていたのです( ´゚д゚`)アチャー
最後にインドラはれば絶対勝てる!
ラファエルはマシンヘラで大活躍でした
闇アテナは体力が凄まじく多いので、75%軽減ができるのなら、40万までの攻撃なら受けきれます
これで、闘技場1はほぼ勝てる
ソティスの事故だけ気をつければ負けないはず!
メイン垢の闘技場チームはこんな感じになりました
7コンボ以上で超火力チームです⊂( *・ω・ )⊃
バインド耐性は捨ててますw
サブの方でなんとかしてもらうか耐久するか威嚇でしのぐw
これはおそらく運営側が闇アテナチームを分析して、覚醒ハク使うユーザー多いのわかってて、火力が低すぎるということとがわかったので、転生を機会に7コンボ以上火力2倍をつけたんでしょう
使っててもやたら火力低くて困ってたのよw
火力低い割にはみんなの使用率高いよね
自分のダブルハクも転生させないとです
素材もないし、スタミナもないw
ガチャドラやりすぎたwwww
サブ垢の現状の闘技場チーム
オオクニはどうでしょう
パンドラがでましたよアンケフェスで!
ついにサブに回復きました!
さらにバインド回復!
メインのアヌビスはずしてサブ垢でバインドなんとかしてもらう予定