詳しくはネット(しかもまとめ)で知ったけど、これはアカンやろ。

AKB自体は好きでも嫌いでもないですけど。

襲撃はアカン。

犯人、安定の無職・ニートやったじゃねぇか。。。

エネルギーを使う方向性を間違えてるわ。

ケガした3人(女の子2人とスタッフ1人)かわいそうに。

骨折って相当なスピードでのこぎり振り回したってことやろ。

指切断とかしてなかったんかな。。。


ノコギリが包丁とかナタとかだったら、と思うと怖い。


これまでにもいろいろ事件はあったような気がするけどなー。

もみ消してるんだろうけど。



日本の取材って被害者であっても関係なくこういうカンジだよね。

モラルが低いっていうか。。。他人事でメシくってるだけっていうか。。。







今後は握手会やめたらええと思うけど。

会いにいけるアイドルっていうコンセプトはよかったんだろうけどね。

そもそもどういうふうになったらケガさせようとかそういう発想になるのかがよくわからん。


「殺してでもずっと一緒にいたい」とかそういうのじゃないんでしょ?

まぁそれはそれでちょっとどうかというところやけど、こっちはまだ愛がある話。



二人が無事退院できて何よりです。





ネットには今後のAKBの握手会のパロがあがってたわ。

パロにしてもこのくらいのレベルでやらないとムリじゃね?

手にツバつけていくやつとかいそうだけど。