気づいたらあっという間に今週が終わりますね。

日武がもう5日前になってしまったとか嘘やろw

毎日眠くて眠くて調子がイマイチ。


今日も夜寝てしまいました。

1時間くらいのちょい寝だけど。



今週を振り返ってみると、まず月曜日。

全然寝てなくて仕事行ったからもうその時点で睡眠時間の借金だよねぇ。

で、帰ってライブ翌日ということもあって体は活性化してたんだけど、ZIMA飲んだら撃沈wwwww

床で寝ましたw


火曜日はぼちぼち艦これしました。

つむつむやってました。

あと、GWのライブに向けての京都ホテル探ししてました。



水曜日は先に少し寝ました。

あと、ぐだぐだしてました。

ちょこっと記事かいたかな

あとは艦これしました。

んで、つむつむしてました。

あと、sukekiyoオンライン予約したりしました。


木曜日(今日)は、あるぇ?何してたんだ?

そもそも今週帰りが19時前後でちょっとサビ残だったしな。

ご飯食べて一息ついたら20時オーバーばっかりだったので、あっという間に21時っていう日々。

んで、1時間くらい寝た気がするw

あと艦これずっとやってたwwww


どうも最近気づいたことがあるけど、ニトリで買ったOAチェアが高すぎて、机とのマッチングが狂ってます。

イスの最低高さが高すぎてヘンな姿勢(すごい前のめり)でいつもPCしてます。

このイスだめだわwwww


あと、お菓子食べないとかいいつつ食ってるし(´;ω;`)ブワッ

そんな今週でした。

仕事もそこそこすることがあって遅くまで残業はないけど、1日中何かしてるので疲れてます。

早く明日が終わってください。



心よりお待ちしております、土曜日さん(*´∀`)

土曜日にゆっくり寝たらいろいろ記事更新します。

眠すぎてダメぽ。

みんなレポ書くのはええなぁ