1ヶ月くらい忙しかったとまぁ何度も書いてますが、予想通り忙しくて音楽聞く元気もなくなってますwww
まだ疲れがとれてないからヘロヘロなんですよ毎日。
頭が疲れてるんだと思うけどうまく考え事ができてないですねーw

そんなわけでDIR全然聞いてなくてw
輪郭以降がそれまでのDIRとまたちょっと変わったんかな~っていう感覚があります。

率直に書くと、なんかちょっと距離が離れたなっていう。
VULGAR聞いたときみたいな?www
DSSの楽曲あたりもイマイチ自分には浸透してないっていうのもあるんだけど。
だんだん抽象的で頭の悪いオレには理解できなくて。
理解できないから感情も思い出も共感も薄いっていう。
必死で っていうワケではないけど、1曲の中で好きな1フレーズでも追い求めてたりします。

てかまぁだって坊主だしよぉwww(;´Д`)
髪をなびかせてカッコつけてて欲しいんだよこっちとしては。

なんで輪郭で伸ばしてきてた髪をばっさりと。。。orz
(切ったのは神戸のライブのときからだけど)


いろいろしたいことがあるけど、それすることが邪魔くさくてダラダラしてしまうんだよなー。
仕事オフのときに仕事みたく家でこなせたら違うんだろうなー。


そんなこんなで久々にマカブラ(リメイク)、鴉と聞いてますなう( ´∀`)
イヤホンしたらスピーカーだと聞こえないベースの音が聞こえるw
2万円のスピーカーより5千円のイヤホンのほうが上ってことか( ̄□ ̄;)!!

あ、そーいえば昨日はずっとJEALOUS聞いてましたw




例の3曲考えて、曲聴いたりしようと思うけど、なんかそんなんで曲聴くのが実はイヤで気が乗らない。
いつもどの曲かわからなくてもふとフレーズがおりてきて、聞きたくなったりする。
そこから関連した曲を聴いたりしてたから。
意図して聞くのはなんだかなー(あとうかい)

みんな何て書いてハガキ出したの?wwww