あと1時間くらいで東京です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
移動かなり時間かかるけど、長時間移動そんなにしんどくないなー
仕事してるほうがよっぽど疲れるせいかな(笑)

最近、ほんとなんにもせずぼーっとしてるのが好きだからか、電車のんびりできていいですwww

すでに知り合い何人かは渋谷公会堂到着してますね。
会場の写真も見たし\(^o^)/

特にこれといって記事書くこともないけど(笑)
あぁ、今日もいつもどおりの寝不足です。
今日全然目が覚めないというかwww
電車、すこーしだけ寝たみたいですこしだけすっきりしてます。

朝、結構電車ギリギリで超チャリンコ飛ばしたせいで髪型めちゃくちゃになりましたん(笑)
とりあえず、今回の前髪は失敗です。素直に受け止めます(笑)

ずっとあいぽんいじってたら電池減りまくりました(笑)
モバイルバッテリー買っておいて良かったよ
すでに充電してます
100%になればもう今日使い切ることはないかなー\(^o^)/

モバイルバッテリー、絶対おすすめ!
こうやって記事書いたり、ツイートしたりLINEやってたらあっという間に次官が過ぎるねー

今日は移動で聞いてる音楽はマカブラだけです。
歌詞確認しようと思ったのに間違えてて歌詞カード撮影した画像けしてしまったぜ(。☉ω ⊙。)

まだまだライブ前でドキドキーっていうのはないです(´・∀・`)

今日が楽しい1日になりますように。
参戦される方よろしくね\(^o^)/


iPhoneからの投稿