ここ最近、けいおん!!を見てます。
2週目です。
しばらく時間をおいて3週目確定ですwww

映画が市販・レンタルされるようになったらもう1回見ようかなーと思ってます。
まだ見てる最中なのにねwww


今はもう2期「卒業」(最終回)なので終わりのところ。
番外編がまだ残りであるけどw


うん、やっぱり最高に面白いです(*´ω`*)
監督がすっごい細かい仕草などのディテールにこだわってるのがわかりますね~。
これがやっぱりすごい見てて好きな部分の一つ。
内容もすごいよくできてるし。

女子高で女の子しか基本出てこない、ちょっとらき☆すたと同じテイストだけど、これはこれでいい作り方ですね(^0^)
らき☆すたのほうはマダオの声優サン(立木さんね)がところどころに乱用されてますけどwwwww

OPとEDの曲はちゃんと本編中には出てこないっていう。
これもこだわりの一つかな?
OPとEDの絵はかなりキレイですね。
2期OPの教室で歌うシーンは映画にあったよね。

いまだにけいおんパワーはすごいね。
映画で買ったパンフレットまだ読んでないけど(^^ゞ


「どのキャラ萌え」とかはないけどねー。
ヲタっぽい要素は排除されてるのも監督の狙いなのかなー?


3期希望してる人もたくさんいるみたいで、ガセが飛び交ったりしてますねwwwww
ガセじゃなくてこれが本当になってくれたらうれしいかな~。

あと、また今年の5月にローソンけいおん祭りがあるという噂。
これは結構有力みたいですね。
とりあえずwktkして待ってる(`・ω・´)キリッ
去年あったローソンのけいおん祭りでうちわ全部ゲットしたし!
中学生くらいに混ざって朝7時にコンビニ行って買いまくった記憶がwww
買ったお菓子が超ぼったくりだなぁと大人な目で見つつも買いました。

らき☆すたがヲタ婚活っていうのを鷲宮神社でするというリアルネタがあるけど、けいおんもそういうリアルにフィードバックするネタやらないのかなー。
JALが映画のスポンサーになってたから、ロンドン旅行パックを企画してたけどね~www

カラオケで履歴見るとけいおんの曲も絶対あるもんね~(^0^)
でも、リアルではオレの周りにけいおんとか初音ミクとからき☆すたとかそういうネタをwktkして話できる人いないっていうか知ってる人がいないっていうか・・・。

けいおん見てたら止まらなくなって火曜日は夜中の3時まで見てました。
次の日(昨日)は床でいつの間にか寝る始末でしたが・・・(;´Д`A



次見るアニメはいくつか候補あるけど、どうしても見たい!っていうのは「電波女と青春男」です。
レンタルが全部そろってないしいつも借りられてて借りれないっていう・・・(^^ゞ
このアニメのOPもいい曲で、好きです。
mmbkサンが歌ったバージョンが一番好きw