アマゾンで予約が始まったよー(^^)

余命三年時事日記 外患誘致罪

スゴいよね、アマゾンで「外患誘致罪」なんてタイトル並んじゃうんだからv

今回の余命本は、

「告発に関する委任状」なんてのも添付されてる実践本です♪


さて、余命爺さまの近況について二代目さまよりお知らせがありました。

1140 御報告2

爺さまは明日にも復帰予定とのことです。

もう二日ぐらい休んで、週明けから復帰でもいいんでは??なんて

外野は思うんですけれど。


韓国産肥料を一括輸入 JAが盛大な自爆をかましてくれてます。

この件ではすでにカミカゼじゃあの氏が自民内部の中心人物の特定を

完了した模様です。・・・自民の農業関係っつーたらアノ方ですねえ(^^)

農業には必須の肥料というかたちで、土壌汚染テロをかます気と

言われても不思議のない案件です。

先達ブログさまや小坪しんや氏のブログで取り上げてます。

 ↑こんなことや↓あんなことばっかですからー、爺さまおちおち寝てられないんだな・・・。


で、あんなこと。

岡田氏、海保・海自・警察が迅速対応できる法整備が必要

?はあ??何の冗談でしょう?

すりよりですか?(笑)

よっぽど怖いんですねえ・・・外患誘致罪で告発されんのが(^^)