まず最初に。

今回の記事は、

「不当に圧力を受けていると当方が判断したサイトあるいはサイト主さまを、

勝手に支援する」ために投下するものです。

よって、リンクを貼ってありますが、リンク先に行かれるのも行かれないのも

閲覧者さま各位のご判断に任せます。

ただ、アクセスが多くなることは、圧力をかける側に一定の逆圧力を与えると

愚考いたしますので、できれば徹底的にアクセスしていただきたいです。


では「勝手に支援」する第一弾!

自称「愛国左派」の楚錬さまの投稿です。


楚錬さまは、某小説投稿サイトさまにて余命爺さまの官邸メールを

アップされてます。

官邸メールは、そもそもコピぺして官邸にメールするのが目的なので著作権うんぬんは

存在していないと、私は判断しています。

それを、「著作権に違反している」と小説投稿サイトは判断し、一方的に開示設定を変更し、

検索拒否を通告してきました。

記事の削除を楚錬さまがしないかぎり、9月23日をもって削除するそうです。


「よく聞くけど、官邸メールって、何?」

「官邸メールってどんな内容?」


そう思われた方、以下にアクセスしましょ(^^)

オモテからでなく、直に楚錬さまの投稿ページにリンクできますv


楚錬さまアップ 余命爺さま提供 官邸メール一覧