尖閣について。

おそらく現職国会議員のなかで、もっとも尖閣の事情に詳しい

長尾たかし議員のツイートより。

今すぐ臨検を

現在、尖閣に来襲している240隻の漁船は、

「8月1日より漁が解禁になったため尖閣領域にきている漁船」だそうです。

でもEEZの内側を行ったり来たりしてるだけだから~手は出せないの~というのが

タテマエ。

長尾議員は、「もうその段階は過ぎた」と警告くださってます。


中国国内では何らかの引き締めが行われている模様です。

カミカゼじゃあのさんのツイート

それで240隻も武装海兵出してんのか、コラ(怒)


で、ヘリパッド問題。

今回は油喰小僧さまのツイートより。

「帰れコールは内地からの活動家」

そしてコレ。

「返還されたら困るんだよ」

・・・ははあ。なるほどねえ(笑)

だからって、内地からツアー感覚で活動家が出向いていいって

わけじゃなかろうに。

リアルとネットで活動家たちとバトルしてる油喰小僧さまを、

関東の片隅より応援します!