尖閣中心に中国船

日本に「冷静な対応」を要求

ほーう、黙ってみてろってことですか。

そーですか。

んで、明日の今上陛下のお言葉放送の頃狙って、尖閣上陸ですか?


妄想だけどさ、腹立つなー!


防衛大臣、いっちょ「誤射」しましょうや(笑)


まあ、物理的砲撃は憲法上、できないことになってます。

なので、遺憾砲ってのがこれまでの政府対応でした。


全閣僚一斉に靖国参拝してみるってのはいかがですか?

日銀バズーカもアリですが。


だけど、一番良く効くのって、実は

「そうりゅう」型のピン打ち(魚雷発射警告音)だったりして~(^^)

軍艦6隻は、240隻見捨てて遁走すんだろな。


哨戒機が上空から240隻をぐるっと撮影すんのもいいですねえ。

生中継で、官邸から配信。

「これが武装漁船のメンバーで、テロリストだ」ってICPOに照会かけましょう。

その際には「ただいまREC中、肖像権で文句つけたいなら出頭してこい」とか

アナウンスしたりして。

犯罪者の人権にも配慮してますぜアピールもしとかないと、親中派がうっさいからなあ。


ι(´Д`υ)アツィーんで、妄想がはかどるはかどる(笑)