いやあ、面白いことになってますねえ、慰安婦問題が、韓国国内で(^^)

「韓日慰安婦合意は屈辱的・・・原点に戻るべき」

確か、うちでその件について記事書いたんですが(コチラ

それから一週間で、こーゆー展開にブッ飛ぶとは予想してませんでした(^^;)

あのう・・・「原点」って、ドコの原点でしょう?

ゴール動かしまくったのはそちらですが(笑)

こちらで把握してる「原点」は、日韓基本条約ですけど(大笑)

それともサンフランシスコ条約まで戻ります??(爆笑)


今回の合意はアメリカさんが一枚噛んでますからね、それを

お忘れではないでしょうか??

さすがに任期終了間近とはいえ、メンツ潰されたら怒ると思いますが。

オバマさんが(^^)


慰安婦像訴訟、二審も敗訴 ロス近郊の日系人住民ら

アメリカではこんなコトやってますが・・・ま、今のうちですね。

なにしろアメリカ司法界もそーとーな汚鮮度らしいですし。

現地在住の邦人の皆さまにはご苦労をおかけしています<m(__)m>

ですが、今回都知事選で覚醒した方々もいます。

桜井誠氏に票を投じた都民11万人の後ろには、それに倍するだろう

賛同者がおります。

皆さまの奮闘を無駄にしないよう、国内で声を上げていきます。